最新情報

2023.02.02
INFO

劇場版アルゴナビス AXIA×都営交通 日暮里・舎人ライナー 春のプレゼントキャンペーン開催!

 

『劇場版アルゴナビス AXIA』と東京都交通局とのタイアップ、

日暮里・舎人ライナー 春のプレゼントキャンペーンの開催が決定いたしました!

 

 

キャンペーン内容

「劇場版アルゴナビス AXIA」の特設展示ブース

日暮里・舎人ライナーの日暮里駅に、「劇場版アルゴナビス AXIA」の特設展示ブースが登場!

また、映画の登場人物が日暮里・舎人ライナー沿線の美味しいものをお勧めする美味しいものマップも掲出いたします。
場所:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 2階コンコース
期間:2023年2月7日(火)~2023年3月27日(月)

 

クイズプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中、日暮里・舎人ライナーの5駅(日暮里駅・西日暮里駅・熊野前駅・江北駅・舎人公園駅)に掲出されているクイズの解答と希望の賞品・必要事項を通常ハガキに記入したうえ、期間中に使用した都営まるごときっぷを貼り付けて応募すると、抽選でグッズセットがプレゼント!

 

【賞品】
応募者の中から抽選で各20名様に、下記のグッズセットをプレゼントします。
◆日暮里・舎人ライナーグッズのセット 20名様
【セット内容】

・日暮里・舎人ライナー今治タオル

 

・日暮里・舎人ライナー330形電車型ステープラ

 

・とあらんぬいぐるみ(2022年度版)

 

◆劇場版アルゴナビス AXIA × 都営交通 コラボフェイスタオル 20名様

※デザインはイメージです。実物とは異なる場合がございます。

 

【応募方法】
通常はがきに次の事項をご記入のうえ、応募してください。
〇氏名
〇郵便番号及び住所
〇クイズの解答(全5問)
〇希望の賞品

 

【宛先】
〒101-8778 神田郵便局留
「劇場版アルゴナビス AXIA」クイズ係

【応募期限】
2023年3月27日(月)当日消印有効
(クイズの掲載は3月27日(月)までです。)

 

【その他】
*当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。また、当選者の方には、4月中旬に賞品を発送します。
*抽選結果について、電話等でのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
*お客様の個人情報は、本キャンペーン以外には使用しません。
*応募にかかる費用(はがき代等)は、お客様のご負担となります。

 

 

お願い

*新型コロナウイルスの感染状況等により、事前の予告なく開催内容を変更する場合がございます。
*イベント内容についての運転手等職員へのお問い合わせはご遠慮ください。
*駅構内での集合や写真撮影は一般の方のご迷惑にならないようにお願いいたします。
*イベント実施中の怪我や事故、器物破損などで発生した損害についてはお客様個人の責任になります。
*迷惑な行為や危険と判断した場合はイベントを一時中断、もしくは中止させていただきますので予めご了承ください。
*キャンペーンの参加にあたっては、マスクの着用や会話を控えめにするなど、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力をお願いいたします。